見出し画像

ホテルモントレ銀座編②~お部屋~

それではお待ちかね♪
お部屋探検へといざ参りましょう🐈✨✨
の真栄田郷敦に、

ん(?_?)
なんだか、ディ⚪ニーランドのアトラクションの一部かのようなエレベーターの表示💁
(音もずっとカチカチいってて今にも👻が〰️)

そんな底知れぬ知床半島を抱えながら、
11Fを目指します🌱

着きました♥️

なにもカモ~ンモダン~

普段あまり、
バス🛀&🚾はレポート📝✒️しない、
シャーロック三毛猫🐈ですが、
あまりのかわいさ余って憎さ百倍。

↓暗いお部屋バージョン🌙ムーディーです。

と、
なんだか大人な雰囲気にヤラレっばなしの今回のお部屋🛌、

すごく特徴的だったのは🐦、
床が魔法の絨毯🧙ではなかったこと!
(フローリングとも違う💡、イタリアのホテルがかなり忠実に再現されているとおもいました。)

それからソレカラ、

持ち出してはいませんが笑、
一部屋に一台、
簡易的なスマホ📱のサービスがあったり、
(しかも英語で読めない☺️💤)
都会のビジネスホテルはやっぱり違うなとシミジミー。

つづく。

感動疲れに一服🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?