見出し画像

京成ホテルミラマーレ編②~朝食☕🍞🌄~

それでは8時だョ♪全員周富徳は赤坂離宮の元総料理長、と長さんの号令がかかったところで、
ブレックファースト☕🍞🌄編いってみよ~👯

入り口には可愛ゆいブタさんがお出迎え♪ブー

三匹のこぶたじゃなくて二匹のこぶた🐽

お店の名前は「DISCALO(ディスカーロ)🍷
普段はrestaurant🍴🍝として、
フトゥースにやっております。

お店の外にあるお席💺
雰囲気がありますね。

そして本日いただく頂くメニュー🌱はコチラ✨、
ディスカーロ朝食セット🐔(定価1540円)
和食or洋食。

ふだんあまり朝食をたくさんとらないシャーロック三毛猫👓✨は、カルメン(軽め)を予想し、
洋食をChase the Chance🎤。

         ➕

大杉漣~🐽⚡

洋食をチョイスしても、
パンごはんはおかわり自由なのでごはん🍙をMIXしてもよかったらしいのですが、

お断りすると、
🍞からのサンドイッチがデテクルという惨劇。
(モチロン創作料理して食べました♥️)

元々アメニティも歯ブラシぐらい、
部屋着も🏠から持参したものしか使わない、
最低限で生きる楽しさを見出だした三毛猫には、過剰と思えるほどの朝食サービス🈂️にア然♪としながら、

日曜日のひと気のない街並みを、
優雅に眺め、
ティファニーで朝食☀️🍴をならぬ、
実際は千葉中央駅前で朝食を、なのでした。。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?