見出し画像

ダイワロイネットホテル千葉中央編④~おまけ~

というわけで、
コチラのビジネスホテル🏨に魅了されっぱなしの今回の記事🐔💕、

もはや裏メインとも言える(笑)、
おまけのコーナーに参りたいとおもいます。

よく、
一人でビジネスホテル🏨に泊まって一体何してるの('_'?)と、素朴な疑問を抱かれることがありますが、
結論は、とくに何もしていません♪

あわよくばテレビ📺もつけず、
誰かとLINEするわけでもなく➰、
夜🌃ごはん何買いにいこうかなぁとか、
皆さんがいつもご自宅で過ごされているように過ごし♨️、たまにnoteを書いたり、そんなところです🐱🎈

さて、
今回の超重要文化財メインお伝え事項ともいえるこのネタは絶対に書かねば〰️⚡
と、④まで読んで下さった方も、
この記事から読んでくださった方も、

もれなく命拾いする内容です☺️

ご覧頂いているこちらのシャワー🛀、
一見、発見しづらい場所にありながら、

ふつうのシャワー🚿とおなじレバーの操作により、もれなく水が大漁に放出される仕組みになっております!!⚠️⚠️⚠️

ただ..ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

レバーを上だったか下だったか💨、
どっちにすると、
上からのシャワーの洗礼をくらうか、
ちょっと忘れてしまいました〰️😃😓😄
(たぶん上、たぶん!(笑))

お気をつけください💝

帰りぎわ、
地域共通クーポンで家族にお土産📦を買い、
すっかりリフレッシュTIME🕛に酔いしれ、

ビジネスホテル🏨には、
温泉♨️はないけれど、
癒しの空海であることは間違いナイチゲールと確信犯するシャーロック三毛猫🐈なのでした。

ちょっと長くなりましたが➰、

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?