見出し画像

ホテルニューオータニ幕張~おまけ~

タイトルおまけのわりに、
ぜんぜんおまけじゃなーい、のコーナー。

なんだか記事を書いていて、
オータニらしさを全然伝えられていないことに今さら十二鬼月🍙、

コレコレ♪
みたいな写真🤳をひたすらあつ森してみました🐻🐰🐸

まずはロビーオロゴン🎅🎄✨

よく見ナイト🌜わかりづらいのですが、
奥の細道のレストラン🍴🍝の入り口がちょっとだけよ♥️、
的にクリスマス⛄🎄✨使用になってはいたものの、メインはまだ秋元康でした..残念。

気を取り直して、
ラブレターフロント💌まえが、

なんと和👘な造りになっていましたー!😉

そしてオータニといえば😃
やっぱりパティスリーSATUKI✨🍰

千葉SOGOで、
出張販売で何度も見てはずっと食べたい😋と思っていたナポレオンパイ、

ちなみに買うだけで満足してしまい(笑)、
お土産📦行きになったものの、
結果的に家族には好評でした👼

そのほか、
売店などもうろついたり🐸、
建物の地理はバッ地理把握したので(とくに🚻の場所)、これでいつでも海外✈️✨の方をお・も・て・な・し出来そうです😜

あと欲をいえば、
お風呂から海がみえるお部屋が良かったなぁ🐱🛀

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?