見出し画像

( *˙0˙*)۶ (꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ (о´3`о)⸝

( ˙0˙)۶ (꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ (о´3`о)⸝

たゆ飯*番外編*


最近はまっているのがこれ ↓ ↓ ↓

2度づけで割れせん!しかも、 あえての割れせん!

業スーさまのこちらもお気に入り ↓ ↓ ↓

オニオン駄目なひとにはちょっとねぇ…クリームチーズでいただきます

ダイエット中だから、こんなのもあるにはある ↓ ↓ ↓

今ちょっと話題のBASEパンのクッキー

しばらく前から厄介になっているこちらも ↓ ↓ ↓

この3種は最強!神ナッツ!

コンビニで見つけたこれも美味! ↓ ↓ ↓

サクサクだしぃバターいい感じだしぃ

少し前までは、柿ピーとイカの姿揚げだった ↓ ↓ ↓

でもビールには実は合わない…味が変わるからやめたの


Dietしてから、スナック菓子は意識して食べなくなったんだけれど、どうしてもやめられなかったイカの姿揚げ。でもこの頃はしょっぱさばかりが際立って、食べられなくなっちゃった ( ̄▽ ̄;){あれ?

変われば変わるものだねぇ・・・・

おやつっていうと、やっぱりスウィーツが思い浮かぶけど、ケーキその他を普段から「食べたい!」とは思わないようになりました。子どもの頃は生クリームが苦手だったこともあり、スポンジ系も・・・・となるとタルトとかチーズケーキみたいなものが好みだけれど、しばらく食べてないや (一一")

このまま忘れていよう・・・・

でも、なにを置いても譲れないのは!↓ ↓ ↓

多分、いちばん食べちゃいけないやーっつ

小麦( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) バター(*⁰▿⁰*) 乳成分₍^ › ‪ᴗ ‹ ^₎‪ だから?
でもライ麦入ってる♪ 好きなものは好きなのよ~


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです