見出し画像

30DaySongChallenge 告知

最初から「失敗」を掲げるには訳がある
なんだか妙な結果になっちゃいそうな予感がするんだよ~

わたし、マネっ子動物・・・・今回はこちら ↓ ↓ ↓

ブラックミュージックには詳しくないのでね、わたしは・・・・

日本の女性歌手縛り

…で、行きたいと思います
幅が広いと収拾がつかなくなると思うのでね、これで頑張ります!

さぁ~マニアックに行くよ~
みんなついてこれるかな~

画像1

でもざっと見た感じ、思い浮かぶのは男性歌手の方が多いかもな~前途多難

明日から頑張りま~す!

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです