実家への帰り道

画像1 世界の車窓から…ではないけれど、眠くなるような音楽を想像して眺めてみてください
画像2 東北道の一瞬ひらけるここの景色が好きで、今回は連写してみました
画像3 栃木は8割がた稲刈りが済んでいるようで、でもこの空、山、田んぼが落ち着くんです
画像4 会社勤めをしている頃、東京から来るトラックの運転手が「那須山越えると季節が違う」と言っていた
画像5 確かに那須山からの吹きおろしはだいぶ厳しいです…でも上着の重ね着する程ではないと思っていた
画像6 下りの時はいつも快晴…まぁ明るい時間の移動だからなんだけど、上りは必ずどこかで雨が降る
画像7 時々ガードレール…こういう風景、少なくなったなぁ( ´ ` ) この次来る頃は紅葉が見れるだろうか

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです