味へん2

画像1 かぼちゃサラダを作ろうと思った💡 かぼちゃサラダは好きだけど、作ったことがなかったので、失敗を恐れて小さいかぼちゃ1/4サイズをチンした
画像2 クリームチーズを入れるレシピを見掛けたので「試し見よう」と思っていたのに、冷蔵庫に充分な量がなかったので、とりあえずバターを15gほど混ぜて潰した
画像3 たまごサラダ用にとっておいたゆでたまごを4個加えて・・・・
画像4 ボウルいっぱいにマヨネーズを入れ、マヨネーズ全体に塩こしょうをかけ、混ぜる。たまごサラダはわりとマヨネーズを使うが、あまり際立ってはいけない部分がある⇐自分加減だけれど
画像5 あぁやっぱり(;一_一){ちょっとマヨネーズやり過ぎたよう…なので、レモン汁を少々、この量だと大さじ1杯強くらい足しておこうかな
画像6 おっ( *´艸`){うまいこと味が引き締まり増したよ~♬ これはたまごサラダのかさましにはいい組み合わせかもしれない!

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです