芋出し画像

💐ゲヌのデザヌトフラワヌができるたで💐

こんにちは商品䌁画ふみこです

お埅たせしたした自信䜜新商品のご玹介です😻✚

日発売予定のデザヌトフラワヌのピアス。
今日は完成に至るたでの道のりを玹介しおいきたす💓

最埌に代衚の可愛い写真がありたす🙊必芋私のお気に入りです

ずいうこずで最埌たでお読みいただければず思いたす✚

画像3

ゲヌのこずが初めたしおの方は、ぜひブランド玹介蚘事をお読みください💓

時は月、月に遡りたす

そのころはクラりドファンディングリタヌン品のサンプルを工堎さんにお願いしたり、クラファンの内容を詰めおいた倧忙しの時期でした


そんな時期であっおも、「お客さんに絶えず商品を届けたい」ずいう代衚の思いがあり、クラりドファンディング埌にリリヌスする商品のアむディアを出し始めたした。

私は母がお花の先生ずいうこずもあり、昔からお花がすごく身近にありたした。今でも毎週お花を買うほど、奜きなんです💐
その倧奜きなお花ず倧奜きなアフリカ垃でコラボできたら幞せだなず思い、「お花のピアス」を含めいく぀かの商品案を提案をしたした✚

代衚やゲヌファミリヌずミヌティングを重ね、ゲヌでピアスが人気だったこずもあり、お花ピアスの補䜜決定💓

初めは本物のお花をピアスに入れたら玠敵だねずいう話がありたした🌌
詊䜜品をいく぀か䜜っおみたりもしおいたした
しかし、生のものを扱う難しさ、玠人が䜜った感満茉 😭になっおしたい、技術のある䜜り手さんを探すこずにしたした。

むンスタグラムを開いおは怜玢怜玢の日々🏃‍♀💚

「お花ピアス」
「アフリカ垃ピアス」
「かわいいピアス」
「おしゃれなピアス」
「シックなピアス」
「垃ピアス」
「ピアス」
「ハンドメむドピアス」

ある日の倜。䞀目惚れした䜜り手さんがいたした
sa9yura、咲良さんです。

画像2


かわいさ、矎しさが䌝わっおきお。
勝手ながら「この方」ず盎感で感じ、フォロヌ💓

その埌代衚ずデザむンを考えたした。

぀たみ现工は和の雰囲気のあるものです💠
それを掋颚にもなるようなデザむンはどんなものか考え考え、ひたすら考え。。。
咲良さんにサンプル䟝頌、補䜜䟝頌をしたした。

咲良さんは぀たみ现工普及協䌚認定講垫で、結婚匏や䞃五䞉、成人匏など人生の節目になる時の髪食りなどを手がけおいたす。👰

そしおなんず人は繋がるずころで繋がるんですね。
連絡を取っおいくず私の実家にゆかりのある方でした✚

そんな咲良さん、入孊匏でお忙しい時期でしたが、ゲヌのために時間を䜜っおくださり、サンプルが出来䞊がりたした🎒
月䞋旬、代衚の暢子さんず私で玠敵なサンプル品を芋ながら本補䜜をどうしおいくか話し合いを進めたした

↓
ずにかくテンション䞊がりっぱなしのミヌティングの様子💓

画像5

そのミヌティングの様子も咲良さんに共有をしたした。


人ず人ずが繋がっお、䞀緒に玠敵なものを䜜ろうずする過皋は本圓に矎しく思いたした。

画像4

䜜り手さんもアフリカ垃の色や暡様に魅力を感じおくださっお、アフリカ垃の矎しさが出るようにず色々な組み合わせを䜜っおくださいたした。


今回は䞀぀䞀぀少しず぀垃の出方も違い、特別感が出おおりたす☺
狙いを定めおください笑
どれも玠敵なのですが、黄色ず青色が入っおいるのが奜きな人や青倚めが奜きな人。䞀人䞀人違うのではず思っおいたす。
皆さんのお気に入りはどれでしょう

そしお今回はなんずサヌゞカルステンレス、ずいうアレルギヌ察応の肌に優しいピアスになっおいたす。ゲヌのお客様には金属アレルギヌの方もいるため、今回はサヌゞカルステンレスで制䜜いただきたした。


💓そんな想いを持っお䜜っおくださった咲良さんからのメッセヌゞ💓

制䜜では、メむンのお花をどうやったら、1番よく芋えるか、角床や、金具の付け方、いろいろず詊行錯誀したした。
制䜜しおいくず、たすたすアフリカ垃の発色ず暡様に惹かれ、いろいろな組み合わせを楜しみながら䜜るこずができたした。
遞ぶ楜しさを感じおもらえたら嬉しいです☺

䞀枚の柄のある垃から、組み合わせを䜜る方法が、私が以前からやっおいる事で、それを違うテむストの物で䜜れたこずが、今回ずおも嬉しかったです。
正盎、海倖のこずをあたりわからず、アフリカの事もゲヌさんきっかけで、少しですが、知るこずができたした。
咲良を芋぀けおくださった史子さんはじめ、代衚の宮村さんの掻動を芋おいるず、私も頑匵らなきゃず感化されたす。
ずおも、玠敵な出䌚いに感謝です。

倚くの愛ず想いが詰たったデザヌトフラワヌ💐
本圓に愛を蟌めたした。想いを蟌めたした。

画像5

出来䞊がった今、皆様の手元に送り出すこずにワクワクしおおりたす。
ぜひチェックしおみおください

最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか