見出し画像

家でピザ焼いて、笑いたいんだよな。

サムネは今日の夕ご飯。
夏野菜たっぷりキーマカレーです。


給付金、10万円の使い方。

とりあえずアイデアが2つあります。


1つは香川旅行(2泊3日くらい、予算3万)
スカイツリータウンに入ってたお気に入りのうどん屋さんがコロナの影響で閉店してしまったので…香川の本店に食べに行こうかなと思っています。

7月後半以降、旅行解禁して補助金出るようになったら行こうかなと。


もう1つが、オーブンレンジを買うこと(予算2万)
今は普通のレンジで、オーブン機能がないので、オーブンレンジにして、レンジは実家か弟に譲ろうかなと。

家でピザを焼きたいんですよね。
自分で生地をコネコネしてピザ焼きたい。

で、友達とか呼んで、ピザパーティーしたい(笑)

「好きな具載せちゃって~~~!!」みたいな声掛けしたい(笑)
具載せすぎて、食べようとしたらボロボロ落ちちゃって、「さすがにやりすぎだったか~(笑)」とか言って、楽しく笑いたい。

もちろんおいしいお酒と一緒に(笑)


と、いう野望があります(笑)


まだまだ手放しに楽しく過ごすのは難しい時期ですが、みなさんも10万円の使い道の妄想をして、ニヤニヤしてみてはいかがでしょうか。

個人的には、とっても楽しかったので、おすすめです(笑)

みなさんの温かいお心配り、ありがとうございます。 こちらでいただいたサポートは、このnoteの読者の方に還元できる用途に使わせていただきます。