見出し画像

【ブログNo.203】何かの役に立つこともあるのだな


【ブログNo.203】何かの役に立つこともあるのだな

今日急に、Noteを見て教えて欲しいことがあるんだけどという連絡が来ました。

Kindle出版関係の人でしたけども、全然知らない人でした。


今までNoteを書いてきて、連絡をもらったのは初めてでした。

それでも、こうやって情報発信をしていると
いつか、どこかで誰かにつながるんだなというのをとても実感しました。


少なくとも自分が書いてきたブログやNoteが人に読まれていて、
少しは興味を持っていただけたことが嬉しいです。

こういうことがあると、継続してやっていこうかなと思いますね。

元々、ただ自分の考えてることや感じたことを書いていただけですけども、それでも、他の人に影響を与えることもあるものなんですね。


今、この文章を皆さんに読んでもらっていること自体、
皆さんの貴重な時間をいただいています。

最近、可処分時間を頂くことの重大さを本で読みました。

お金よりも時間の方が大切と感じるようになってきました。

そんな中、皆さんの貴重な時間を割いていただいているのだから、
少しでも良い文書を書いていきたいなと思います。


今日は短めですが、ブログでもNoteでもTwitterでも
情報発信をしているとご縁が発生することがあるのだな
というお話でした。

これからも、継続して行きます。


また、連絡もらえるように、これから連絡先を書いておこー。

<松友慶です>
人生豊かになるように、日々精進しています。
いつも新しいことに挑戦して、ワクワクな人生を過ごしていきたいです。

Kindle出版のサポートなどもしています。

Noteだけでなく、本を出版してみたいなって思っている方。
Kidle出版は簡単に出版できるので、お勧めですよ。

<お話を聞きたい人は、こちらからご連絡ください> 

公式LINEかXのDMにてご連絡ください。

【X】ぜひフォローしてください。
https://twitter.com/matsu_kindle

松友 慶 著書一覧

趣味で100kmウォークやウルトラマラソンなどもやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?