見出し画像

【ブログNo.30】夏の暑さを甘く見ない

【ブログNo.30】夏の暑さを甘く見ない



今日も暑かったですね。

うちの地域は38℃だそうです。

夏の昼間は外出すると暑いのは分かっているのですが、

分かっているのと出来るのは違います。


今週は、ランニングを頑張ると目標設定しました。

昼間は暑いのが分かっているので、朝早くに走るようにしました。

それでも、7時頃からスタートになってしまいます。

7時でも、もう暑いんですよ。


それなので、今日はゆっくり走ろうと決めて走り始めましたが、
大間違いでした。

全然走れません。

暑いだけと思って甘く見ていましたね。


暑すぎて気持ちも折れてしまって、半分以上歩いていました。

どうにかノルマの10kmを走る(歩く)来ましたが、

1日中疲労困憊でした。

昼間は走らないほうが良いと分かっていながら、
ノルマのために頑張ってしまいました。


 分かっているのと、やる(止める)のは違いますね。

皆さんも、少しぐらい大丈夫だろうと思って行動しないほうが良いですよ。

もう、明日からは朝走るのはやめようと思います。

夜になると、少しは涼しくなるので、夜走ろうかなと思います。

ちょっと生活習慣を見直してみたいと思います。

22.26Km 57.7Kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?