2023年まとめ

あけましておめでとうございます!
2023年のまとめです!


VA - MOVELT HOUSE PARTY 3

Moveltraxxの名物ハウスコンピも第3弾!
「Guchon - Hilton Disco Resort」が収録されております!


Bodysync - Just Kiss (Guchon Remix)

大好きなRyan HemsworthとGiraffageのユニット"Bodysync"のREMIXをやりました!元のアルバムがとても好きなのでREMIXできて光栄です!


Guchon - GG EP

SPRAYBOXからEPをリリース!ガラージ、ベースハウス、泣きピアノ、ジャングルを再解釈したトラックを収録!特に「Guchon - Spray Party」はいろんなDJにプレイしてもらえて誉れです!


Guchon - Shake It

ポルトガルのOvelha Traxのコンピレーションに参加しました!ゲットージャングルを提供しています!


DJ Burrito Boy - RAVEBOT 3000 (Guchon Remix)

ニューヨークのDJ Burrito BoyのREMIXを担当しました!
I. JORDANもEclair Fifiもプレイしてくれて嬉しい!


パソコン音楽クラブ - UFO-mie feat.The Hair Kid (Guchon Remix)

大好きなパソコン音楽クラブのREMIXを依頼してもらって嬉しすぎました!Hair Kidさんのラップが最高すぎるので、それを生かしてファンキーでヒップなハードハウスにREMIXしました!


Guchon - Fake House EP

UKのDJ HausのレーベルHot Haus RecsからEPをリリースしました!自分は昔から"偽物"が好きなので偽物をテーマに作らせてもらいました!変なEPに仕上がって嬉しいです!


Guchon - Jump Track

オーストラリアのDAWS主宰のチャリティーコンピに参加しました!売上はLGBQTIA + SBの支援団体に寄付されます!よろしくお願いします!


ここからは国士無双関連です!

国士無双 - Sure Sure Do (Invaders Limited)

Invadersのイベント限定配布用に制作した音源です。RAVEピアノ炸裂で国士無双らしいトラックになってます!


ミームトーキョー - AGAIN AND AGAIN

chelmicoと国士無双の共同でミームトーキョーの楽曲プロデュースをさせてもらいました!MVもめちゃくちゃカッコ良いので是非観てください!


激烈BraveHeart (国士無双 Remix)

スマスロ大工の源さんの楽曲をREMIX致しました!実機でも流れるということなので現場で遊んでみてください!


「提供ハリウッドザコシショウ」OP、BGM

ハリウッドザコシショウが自腹で番組枠を買い取って作った特別番組に楽曲提供致しました!OP曲はザコシの声を刻んだ高速テクノで、ポテチ光秀さんのイラスト&映像と相まって最高の仕上がりになってます!


ここからは様々なベストをご紹介!

■ベスト空港
羽田空港(
Music Unity 2023)

羽田空港で開催されたMU2023に国士無双で出演致しました!後にも先にも空港でライブをできる事は無いと思うので、良い経験をさせていただきました!


■ベストモンスター
空飛ぶクッキーモンスター


■ベストスターウォーズ
ファンシーなAT-ATウォーカー


■ベストMOVING SHADOW
疲れたMOVING SHADOW


■ベストぬいぐるみ
DIYZさんの生きてるぬいぐるみ


■ベスト使いまわし
のび太のパパとジャイアン


■ベスト誤字
かゆみ止ゆ


■ベスト態度
アザラシのぬいぐるみの態度


■ベスト食器
タコスサウルス


■ベスト音
岩石の音


■ベスト看板
やきにくカワウソ


■ベストカービィ
スシローのハンバーグ寿司


■ベストヘッドハンティング
eboyさんへのオファー


■ベスト商業デザイン
動物病院の袋


■ベストスネ夫
ママに投げ捨てられるスネ夫


■ベストスヌーピー
産まれたてのスヌーピー


■ベスト標語
ちゃんとしよ!


■ベストハンターハンター
ヒソカのポスト


■ワースト名探偵
コナンくん


■ワースト公式グッズ
偽物みたいなオフィシャルのチーバくんクッキー


■ベスト落書き
EUROBEAT FANTASY


■ベスト落書き2
ヒト・ト・シテ・・・



■ベスト謎
ノンタンのロゴ


■ベスト力
ダクトの吸引力


■ベスト髪型
2+1=3


■ベストかくれんぼ
隠れている犬


■ベスト寝起き
冬眠から目覚めたクマの寝起き


■ベスト水泳
ナスの水泳


■ワースト庭園
クソ枯山水


■ワースト抱き合わせ
みそきんとバンゲリングベイ


■ベストホラー
影がスネ夫のジャイアン


■ベスト赤ちゃん
ビーバーの赤ちゃん


■ベスト赤ちゃん2
イルカの赤ちゃん


■ベスト希少色
ジャイアンの希少色


■ベスト宇多田ヒカル
ミケランジェロ過ぎワロタ


■ベスト国士無双
ニセ国士無双(ますみ&ここみ)の出現

2023年ありがとうございました!2024年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?