わざと好きで無いものを好きでいようとするのが好き

執着している片思いがある
けど、相手は二次元にしか興味がない
LINEを送っても
自分の興味あるのしか、返信はすぐ返ってこない
わかりやすい
私なんて、どうでもいいのだというサイン

三次元で好きな人いたみたいやけど
その人にはご執心だったようだね
フラれたみたいだけど
アレだからフラれたんじゃないの
アニメの声優さんの声のみ好きで本人なんてどうでも良いと言う人だからさ

好きなもの興味あるものにしか反応しない
サイテー
…か?

いやいや、なんでも全てに興味もってたら
エネルギー足らへんわ

そんなエネルギー無駄遣いはあかんから
好きなものに夢中が一番ええんや

それに比べ、私はどうだろう

いつまでも、モヤモヤした気持ちを感じさせる相手のことを考える
それって楽しいか?好きか?幸せか?

もしかして、さほど好きでもない人を好きだと思い込み苦しむことが好きなのか?(笑)

それこそ、エネルギーの無駄じゃん
やめよやめよ
こっちをどーでも良い異性扱いして無視するやつなんか

一生二次元の理想のアニメキャラを愛して生きればいいんでない?
三次元の人間をすごい蔑んでるあいつには、お似合いだよ
永遠に、理想という虚像の中で生きたら良い

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?