見出し画像

2023.05.20_ボードウォークキャンプ vol.72

フジロッカーと地元苗場の方々で作るボードウォークキャンプへ。
フジロックへは20年近く行ってるのに、ボードウォークキャンプは初参加なんですよ。

苗場へは、前日入り。その前に、永井食堂へ。

群馬の永井食堂へ。フジロックの道中の寄り道としては人気
永井食堂のモツ煮定食

雨が降り続きます。今日はテント泊諦めようか迷う。

オアシスエリア

夕方苗場到着。雨も上がり、テンション上がりますね。

テント設営して、焚き火して、この日は早めに就寝。

んで、翌朝。お天気よく。

オアシスエリアの岩盤スクエア。かつての恵比寿みるくの出店もこの辺りだったような
開会式。Jackeryの贈呈式など。
みんなで作業場へ向かいます
木道亭の整備。朽ちた板を外したり。あらたにここに椅子を設置するとか。
ボードウォークからフィールド・オブ・ヘヴンへ出たところ。板全部無くなりました。
たくさんの廃材。
フィールド・オブ・ヘヴン。もちろん何も無い。よく見ると・・・
フィールド・オブ・ヘヴンの奥に滝。フジロック当日はステージ裏になっているので見られない
お昼ご飯の支給。けんちん汁がしみるなあ。超美味い
午後も作業続行。
作業は結局、17時近くまで続きました。
雪ささの湯へ。ボードウォーク参加者は当日に限り無料券が贈呈される
よい1日だったなぁ

フジロック好きは、一度は行った方がいいです。楽しいですよ。

次回は7月にあるとか…?また、行きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?