見出し画像

後から知る現実が色々。

後出しが大好き。
まあ、、この業界ってそんなものなのかもしれないですけど

最初のレッスンのあと
実はお客様を3人作らないと報酬を受け取れないと言われました。

3人なんてあっという間なんですよ。
身内だけで3人なんて1日で出来ます。

報酬までの道のりは
商品販売→代金回収→売上金を納入→月1回、回収金額により設定された歩合額が「手渡し」により受け取れる、でした。

もちろん売れれば売れるほど歩合率は高くなります。

インスタでちょろっと声かけたらみんな買ってくれました。

前回も書きましたが私はお給料なんてどうでもよかったんですよ。

おすすめしたものを買ってくれるのが嬉しかったですし、そんな調子でゆるくやって行きたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?