見出し画像

仕事を始めたきっかけ

後に先輩オーナーとなるAさんが突然自宅に訪問

ある日、お家でダラダラ過ごしていたらピンポーンと小綺麗な女性がやってきました。
「○○化粧品ですが美容に興味ありますか?」
わたしは美容にはめちゃくちゃ興味あるので出ていってしまいました。
これが地獄の始まりです。

さらっと心に入ってくる

Aさんは若いですがこの道10年以上の大ベテラン。
色々な話をして、イベントがあると教わり行くことになりました。
私はこのとき子育て真っ最中で誰とも話す機会がなくフラッとでかけてしまったんですね。

○○化粧品、めっちゃ良い化粧品

これは今でも思っているのですが、本当に肌トラブルが一切なくなった
とても良い化粧品でした。
美容が大好きと言っても何もわかってなかった。
このお化粧品と出会えたのはとてもよかったと思っています。
ただ、やはり高い。(といってもデパコスぐらい)

とっても優しい人達

なんどもイベントに通って、すごく良い人たちで
とっても楽しかったです。
次はこのイベントにはこっち側に立ってるんじゃな~い?
なんて言われたっけそういえば…

「お小遣い稼ぎしてみませんか?」

ここから先は

372字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?