見出し画像

英語が嫌い!?でも本当は…

英語コーチングの「GUCCI」です。

英語が嫌い!と言ってる人でも…
出来るようになりたい!と思っている人は
大勢います。

社会人になれば、尚更です◎

私は元々、小学校の頃から英会話スクールに通い
イギリス人の先生やアメリカ人の先生、アメリカから来た同じ年位の友人も出来、「英語を話す事」が大好きでした。

なのに……中学、高校となるにつれて「英語の勉強」が好きとは思わなくなってしまいました。

なぜ??

理由は
学校英語の先生の発音…🥲
文法の授業…😩
テキストの話の内容…😔

今や、どれも記憶に残ってません笑笑

そうです!
「英語を話す」から
「英語の勉強」になってしまい、英語を話せるようになることが、どんなに楽しいことか忘れてしまっていたのです。

これから私が、どうやってここから脱出したのか?
どうして英語が出来たら良いのか?

をお伝えしていきます😊✨

フォローして頂けると励みになります🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?