2021年5月 娘がお世話になりました

先日、娘が退職しました。「えっ?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。正式には公表しておらず、大変失礼しました。
学生の頃から当社で訪問集金のアルバイトをしたこともあったのですが、卒業後は不動産会社へ勤めておりました。2年目の頃から会社の体質などに疑問を感じるようになったようで、話を聞くうちに私も転職を勧めるようになりました。当初は知人の会社への転職を考えていたのですが、コロナの影響もあり昨年4月に当社へ入社しました。
 
夕刊配達や訪問集金、まごころサポートやイベントへの参加、YouTube配信のアシスタントなど多くの体験をすることが出来ました。
ウォーキング教室に参加させて頂いておりましたのでご存じの方もいらっしゃいましたし、「もしかしたら?」と見守って頂いた方、公表はしていなかったためご存じなかった方もいらっしゃったかと思います。
遅くなりましたが、とても良い勉強をさせて頂き、誠にありがとうございました。
昨年末に結婚するとの話を聞き、まだまだ学ばせたいことはあったのですが、私と同じで一度決めたことは突き進むタイプですので、止めることなく了承しました。
 
今回、退職に際し社内のスタッフがサプライズの動画を制作してくれました。
スタッフからのメッセージも嬉しかったのですが、なんと!イベントやまごころサポートでお世話になったお客様からも心温まるビデオメッセージも頂いておりました。
(スタッフが仕事の合間に制作したことなので、皆さまにお声掛け出来ず失礼してしまったかもしれません。ご容赦頂ければ幸いです。)
 
まさかお客様にメッセージを頂けるとは本当に有難く、嬉しさでいっぱいとなりました。
2014年にまごころサポートを始め、色々なイベントを開催する中で、以前は新聞を配達し、訪問した際に玄関先でお話することしか出来ませんでしたが、お客様との関係性が変わって来たと実感する出来事でした。
皆さまに応援して頂けるよう、今後も精進して参ります。
引き続き、よろしくお願い致します。
 
追伸 最近、涙腺が弱く結婚式が心配です。涙を流さないコツがありましたら教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?