歯磨きのように文章を書く

初めましてぐっちぃといいます。
趣味は主にサッカー観戦です。(生観戦はカターレ富山)
#カターレ富山 は、2023現在日本の3部リーグを主戦場にしているサッカーチームです。
サポーター歴2年半くらい。
#ほぼ初心者
なぜこのチームを応援しだしたか。というと、そろそろ終の趣味を見つけようと思ったから。
老いてからも楽しめること。
そして今も楽しめること。
これらと今の生活スタイルで外で楽しめるもの
中で楽しめるもの
この条件に合うものが外はサッカー観戦。中は麻雀になります。
元々千葉県市原市に住みサッカー観戦はしていたのでそれなりの下地もあります。
そして考えた通りやっぱりサッカー最高です。
この時点では2021シーズンでメインスタンドに行ってました。
メインスタンドは敷居が低いだろう。
メインスタンドで1800円とか2000円だったと思います。
#やっす
そこから浅い沼にハマっていきました。
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?