日曜日競馬 金鯱、フィリーズレビュー、アネモネ


今日のメインレースの
軸馬だけを書こうかと思います。

中山以外はそこそこストレートが長いコースでもあるので
そこに気になるのはスタミナ馬が展開作る流れかと
勝手に思ってます。

金鯱賞 2000m
ここは固く攻めの
ドゥレッツァ
プログノーシス
が人気なってるのでそこは変わらないと思うので
後は紐は皆さん考えてください笑
個人的には
1シーズンリッチいきたいなと
長距離レースばっかり出てますけど
今回は菊花賞ぶりのレースですけど
500kg近い作りで出てくると思うけど
毎日杯みたいな中段〜ラスト伸び走りすれば
ここは面白い展開やないかなって思います。

フィリーズレビュー 1400m
正直分かりません!
某チャンネルでは1番人気コランソンビートが
ってなるのですが
うーん😓
レース近くなったらオッズ下がると思うんですけど
10ドナベティ(8番人気)から考えようかと
前走阪神ジュベナイルフィリーズで
良い結果ではありませんでしたが
狙えるレースだと枠番が10ですね!

アネモネS 1600m
ここが1番荒れるのではかと思ってたりします。
ここでは
4サクセスカラーから行きたいと思います。
前走クイーンCで惜しくも4着
差は0.04
3F34.6問題ないかなと思っております。
道中先頭におったのとそこまでブレる事ないやろし
と私は思います😌
鞍上そのまま田辺騎手なので
期待しつつと楽しみにしようかとおもいます!

良い週末を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?