見出し画像

5/4 Life Beats. Little Glee Monster/明日へ

どうも、みぞぐちです。
ゴールデンウィークももう終盤。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、あなたの生活の音の一部に。との思いで、
オススメの1曲をご紹介する「Life Beats.」

5/4 今回ご紹介する曲は

Little Glee Monster/明日へ

5人組ボーカルユニット「Little Glee Monster」通称リトグリ
私も大ファンのアーティストです。

リリースされたのは2017年
この年はリトグリにとって大きな転機の年でした。
それが、メンバーの1人だった麻珠の脱退。

不安、そして未来への決意。メンバーがこれらを自ら作詞して表したのがこの曲です。
その年は紅白歌合戦初出場も果たし、第2のデビューといっても良い年になりました。

がんばる人を応援する、壮大な1曲です。
私自身も特に仕事がうまくいかない時、この曲でよく励まされています!

1歩1歩歩んでいく姿が丁寧に表現されている歌詞に注目して、ぜひお聞きください!

それでは、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?