あー全然勉強してないわー

 高校のときにいたんだ、テスト前に「全然勉強してないよぉヤバい!」「部活で忙しかったんだよね、テスト範囲もよくわかってないよ」みたいに言っておきながら、

 テストで高得点取るヤツ!しかもその点数を自分で言いまわるヤツ!

 傍から見ていてあれはカッコ悪いと思ったね 僕は私はしっかり勉強した!と言っておいて実際高得点取る方がよっぽどカッコいいのにね

 その理論で行くと、僕は明日の演奏会本番に向けて、うん、まぁ、それなりに練習したよ

 いや、結構練習したよ!

 だから明日は、完璧な演奏をというよりは、集中しながら自分が楽しんで、その様子を観ている方々に楽しんでもらえればいいなと思います

 あー、オラすっげぇワクワクしてきたぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?