見出し画像

イヤーエステ御耳亭👂

みなさん!どうも!こんにちは!
ガーディアンです!

昨日は、2020年9月12日。
岡山県岡山市北区柳町にあるイヤーエステ御耳亭さんに行ってきました!

広島は今朝から大雨だったので、岡山はどうかと思いきや、雨は降っておらず、天気は曇のち晴れでした。

御耳亭

イヤーエステサロン御耳亭さん。
イヤーエステとは、耳掃除を始め、耳まわりや耳の中を優しく丁寧に掃除してくれるお店です!

アクセス

JR岡山駅 徒歩15分

画像1

メニュー

画像2

オススメは60分コースです!

レビュー

御耳亭さん。昨日で2回目となる来訪でしたが
心地よいマッサージ、オーダーに合わせた最高に気持ちいい耳掃除と耳フェチにはたまりません!!

7月11日にお伺いした際には、普段の耳掃除で
耳垢を奥に押しつけ、赤くしてしまっているなど
収穫は、あまり得られなかったですが、
今回、2ヶ月ほど我慢してきたのもあり、割と黄色い耳垢(古い耳垢)を取り除くことができました!
ただ、鼓膜の上に乗っかっている耳垢もあったので、あれらを取り除くには、また放置しないといけない状況でもありました。マッサージでは、耳の周りを気持ちよくしてもらえます!自分も気付かぬうちに寝てました笑

耳掃除をするのが怖いという方、
耳掃除してるけど、取れてるのか気になるという方
耳の中ってどうなってるの?っていう方
是非、イヤーエステ御耳亭さんに来てください!

雰囲気

画像3

明らかに寝れる雰囲気です!

おそらく12月頃に静岡へ帰省する道中に寄ろうかと今のところ考えています。

#イヤーエステサロン御耳亭 #御耳亭
#岡山市 #倉敷市 #岡山の耳掃除屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?