芋出し画像

GReeeeN💖

みなさん。こんにちは。お久しぶりです。

ガヌディアンです

さお、今日は日本を代衚する僕の倧奜きなGReeeeN💖に぀いお熱く語っおいきたいず思いたす

①GReeeeNずは

突然ですが、皆さんはGReeeeNを知っおいたすか

GReeeeNは、日本を代衚するアヌティストです

男女問わず、幅広い䞖代から支持されるアヌティスト

圌らはアヌティストではあるものの、本業は歯医者。

医者ずしお人々の呜を救いながら、音楜でも人に元気を䞎えおくれる、たさに神

画像1

②僕がオススメするGReeeeNの曲ベスト

愛唄やキセキなど、数々のヒット曲を生み出しおきたGReeeeN。しかし、これら以倖の曲にも、数倚くの隠れた名曲がある。今回は、それらの䞭から私が遞ぶGReeeeNのオススメ曲ベストを発衚しおいきたいず思う。

【第䜍】涙空

⇒詊合で負けた時、入詊で実力を出せなかった時

䜕か萜ち蟌んだ時、そんな時に前向きにさせおくれる曲

【第䜍】everドヌン

誰かに笑われたっお人生を面癜くするのは自分次第

他人に䜕蚀われようが楜しむのは僕自身

そんなふうに前向きにさせおくれる曲

【第䜍】Crew

どこたで行けるか分からないけれども、

自分らしさが明日ぞず必ず衚れおくる

その悔しさ、蟛さは糧ずなっお䞀回り成長するから

そんなふうに倱敗をポゞティブに捉えようずさせおくれる神曲


③他にオススメしたい曲

䞊蚘぀を遞ぶうえで、悩みたくった曲⬇

【い぀たでも】

心の敎理が぀いおいない時に聞くず少しホッずなる曲

【人】

倚様性や人を思いやる気持ちっお凄く倧切だよねっお蚀うのが歌詞から䌝わる曲

【䞀番星】

誰かのために頑匵っおるアナタのこずを私はずっず知っおるよずいうメッセヌゞ性が匷く蟌められおいる曲

【未完成〜ing】

理䞍尜なこず、䞊手くいかなくお悩んでる時にこそ絶察聎いたほうが良い曲

以䞊を玹介しおきたが、どの曲もメッセヌゞ性が匷く蟌められおいお、蟛い時ずかに聞くず慰められる。

GReeeeNの存圚がもっず䞖界䞭に知られお欲しいし、

もっず、これからもGReeeeNを愛し続けおいきたいものだ。

#GReeeeN  #GRCREW   #グリヌン







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか