見出し画像

ニューイヤーエステ輝耳

みなさん。こんばんは。ガーディアンです!

本日は、東京へ行ってきました!

目的は、資格試験の受験のためと、最近、ニューイヤーエステ輝耳として、事業を行なわれている龍咲さんの店に行くためとの2つです。

今日は、ニューイヤーエステ輝耳について触れていきたいと思います!

① 耳掃除

まず、皆さんって耳掃除をやる派ですか?

それとも、やらない派ですか?

耳掃除は本当はやらなくても良いこと。

なぜなら、勝手に耳垢が外に出る自然排出機能があるから。

でも、中には、耳掃除しなくても耳垢溜まる人もいる。耳掃除は、やらないほうが良いけれど、定期的にやるには、良いこと!

ただし、奥まで綿棒や耳かきで突っ込むのはダメ!

② ニューイヤーエステ輝耳

ニューイヤーエステ輝耳さん、めっちゃオススメです!

YouTube、Twitterで心地よい耳掃除の快適さを提供してくれる新しいエンターテインメントを施す龍咲さん。

YouTubeのサブチャンネルでのキャラクターからは想像もつかない、紳士すぎる優しい口調で話しかけてくれる一面もあり、会話好きな人にはオススメ!

また、耳掃除として耳垢除去をしながらも、会話しながら、共に楽しめるのも魅力的な時間。

画像1

耳掃除ファン待望の新次元
『ニューイヤーエステ輝耳 』

快適な空間で快適で心地よい耳掃除とマッサージを受けに来ませんか?

耳掃除のご予約は下から〜😁

この快適な時間は他には味わえないと思います!

画像2

また、耳の中見たい人、耳のマッサージ受けたい人!

是非、お越し下さい!

#ニューイヤーエステ輝耳

#イヤーエステ輝耳 #イヤーエステコウジ

#龍咲さん

本日も見て頂き有難う御座いました。次回も何卒宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?