見出し画像

海外旅行✈️3ヵ国③カンボジア❷

どうも!ガーディアンです!

カンボジア滞在時の続きです!

画像1

ラグジュアリーテントのある裏側は、パイナップルのような植物が植えられるなど畑になっています。

画像2

ラグジュアリーテントに向かう道中を撮影。

ここを歩くたびに考え事をしていたがためにエモくなった。

画像3

アクティビティスタッフのインド人の方にインターンシップで必要な資料作成のためにインタビュー。

英語で表現することは難しいけれど、失敗を恐れなければ必ず分かってもらえると思い、強い気持ちで聞き込み!案外、通じたから自己評価としては40点かなー

画像4

スタッフの真剣な表情。

アクティビティスポーツの商品化に向け、スタッフにプレゼン。スタッフからのアドバイスを元に最終プレゼンに向け試行錯誤を繰り返す日々。

画像5

キリロム工科大学のキャンパス内。

現代のテクノロジーや建築技術を駆使して建築された。めっちゃ綺麗すぎて、驚愕してしまった。笑笑

画像6

キリロム工科大学内の英語の授業では、

英語の先生から文法や発音を徹底的に指摘された…😭

画像7

70%は言いたいことは掴めたけれど、

全部は何言ってるのか分からない現実。

悔しすぎる!!!

画像8

カンボジア前国王であるシアヌーク氏の別荘がキリロムに!シアヌーク氏はキリロムをこよなく愛していたとのこと。

画像9

キリロム国立公園内は、写真のように森や林に覆われた空間。

画像10

インターンの合間にキリロム近郊ツアーとしてキリロム周辺の集落や施設を回ってる最中で、日本にある富士山の可愛い作品を発見!

静岡、地元だからthank you!!

画像11

ミッキーマウスも似てて可愛い!

画像12

キリロム近郊ツアー時に見つけた宣伝ポスター。クメール語で書かれているからマジ読めない…😭でも、アンコールビールの宣伝なのは何となく分かる。

続きはカンボジア❸へ!ご閲覧有難う御座いました。

#キリロム #アンコールビール #キリロム工科大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?