見出し画像

水上のフライト

おはようございます。
ガーディアンです。

昨日、ずっと気になっていた映画を見てきたので
ネタバレしない範囲で感想を述べたいと思います。

水上のフライトは、どういう映画?

実話を元に作られた作品です。

画像1

水上のフライトを見た感想

誰かの支えによって人は成り立つ。
突如、何らかの要因によって、それまで目指していた道が閉ざされたとしても、自分のために支えてくれる人がいれば、辛い過去から逸脱し、新たな自分を受け入れ、前へ前へと進められるんだと感じました。

言い換えれば、逆境を乗り越えて強く生きていく人って素敵ですね!💫『○○のせいで、私はダメになった』と捉えるのではなく、それをバネに前へと歩んでいく。

この主人公は、高飛びで目指していた夢が途絶えてしまいましたが、それでも、カヌーという新たな競技を通して、自分自身の成長に繋げました。

過去に執着し続けるよりも、未来に向かって明日に向かって生きている人こそ、個人的に、『一流』だと思います。

世間的な評判

様々な感想が載せられています。

ただ、ネタバレもありますのでご注意を⚠️


予告編





読んで頂き有難う御座いました。

#水上のフライト

#水上のフライト感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?