見出し画像

22歳の抱負

こんにちは!
ガーディアンです!

今日は、22歳の誕生日でもある
10月23日。

21歳

21歳は、コロナ禍の影響で色々大変な1年でしたが、非常に充実した1年でした。

21歳になった1年前、広島国際会議場で行われた就活フェアに参加し、そこから就活がスタートしました。オンラインではZoomやwebex、Teamsなど慣れないアプリでのやり取りのなかで、コロナ禍がなかったら出会えていなかった新たな友達や仲間を数十人と繋がることが出来ました。

人脈を増やすことが出来た点は非常に大きな1年でしたが、昨年に掲げた目標が達成出来ているかと問われると…。

○就活で内定を獲る
⇒達成

○異国の友達を沢山作る
⇒未達成

○関東にサッカー観に行く
⇒未達成

というふうに、なかなか思うように出来なかった反省点はありました。

22歳の抱負

22歳。
もう気付けば22…。
人生って長いようで短いと、最近、痛感するようになってきました。

そんな22歳で、成し遂げたいことは

○英語を沢山話す
○多くの人と会話して沢山笑う
○行ったことがない高知県に行く

この3つを22歳の目標として取り組んでいきたいと思います。

この22歳も、コロナ禍からのスタートとなりますが、もっと多くの人と繋がれるよう、沢山チャレンジしていきたいと思います。

『良い風が吹くように』、これからも
挑戦し続けていきます。


今日は以上です。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。

#22歳の挑戦

#高知行きたい

#坂本龍馬のようになる

#22歳の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?