見出し画像

行ってみたいイヤーエステ

どうも皆さん。こんにちは。
ガーディアンです!

今回は、行ってみたいイヤーエステについて
話していきたいと思います。

カレイドスコープ

耳掃除やイヤーエステが好きな人の中では、知らない人はいないイヤーエステの一つでもあるカレイドスコープさん。

なかでも、ローミー田中さんは、江頭2:50さんや水溜りボンドさん、お笑い芸人の永野さんを施術したほど、かなり豊富な施術歴がある凄い人物。 

さらには、名刺に耳垢の状態を確認できるようデザイン化されているのも、ここだけの面白さ笑
耳フェチには堪らない店舗だと言えます。

自分自身も、滅茶苦茶受けてみたいですね〜♪

【カレイドスコープさんの公式ホームページ】


ボニータボニート

 続いても、耳掃除やイヤーエステに関心がある方なら知らない方はいない場所。ボニータボニート。
イヤーエステの聖地と言ってもいいでしょう。

 ボニータボニートを立ち上げ、またイヤーエステティシャンの生みの親である中本多紀先生。中本先生は最近、著書も出版されましたが、非常に魅力的な方です。私自身が2030年までに会いたい人物TOP5に入るなかの1人でもあります。

 ボニータボニートさんは東京・大阪に1店舗ずつ、そして和歌山に3店舗あります。なんと、発症が和歌山なので、そこも魅力的ですよね!また、過去には、大人気YouTuberヒカルさんが来店され、そこから一気に知名度も向上。

 YouTubeでは、耳に関する疑問も動画投稿されてるので、見るべしです!

空耳

続いては、私の地元である静岡県浜松市にある
空耳さん。こちらはイヤーエステではないですが
耳かき専門店であり、なんと静岡県唯一の耳かき専門店です!

スタッフによるASMRは、男性の心を鷲掴みする美声で、非常に聴き心地良いです。

なかでも、るいさんと、ゆきみさんの声はアイドルと同等、いやそれ以上の神声です。個人的には、ちはるさんのクレヨンしんちゃん愛が好きです。クレヨンしんちゃん、21歳である現在でも見ています🥺

【空耳のYouTube】

アンリグール

続いては、アンリグールさん。
イケメン王子が構えるイヤーエステ。
おそらく、女性にとっては、最高な癒しの場となると思います!


かなりデザインが綺麗な雰囲気なので、良いですし、何より、オーナーの田中さんが優しい口調で耳に関する知識などを教えて下さったりするので、是非、行きたいイヤーエステの一つです。

この写真を見ると、白亜紀を想像してしまいますね。ジュラシックパークじゃないですが、何か化石が出てきそうな予感 🤔

イヤーエステ。
まだまだ知られていない業界ですが、
ここには未知なる癒しと快感を味わえる秘訣が詰まっています!ぜひ、皆さん!イヤーエステに1度は行ってみて下さい!

♦️関連記事♦️

今回は以上です。
読んで頂き有難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?