見出し画像

夢を語れ💫広島

お久しぶりです。ガーディアンです。

2月16日以来の投稿となります。

なかなか投稿できず、申し訳御座いませんでした。

さて、本日は夢を語れ💫広島について投稿します!

夢を語れ広島

夢を語れ広島は広島県広島市中区広瀬町にあります。

周辺は沈静としたマンションなどがあり、また広島電鉄の駅からも近いため、立地的には抜群に良いところ。

画像1

メニュー

画像2

夢を語りたい人、是非、語ってみましょう!

メニューに関してですが、普通サイズの麺量でも満腹を満たすボリューム感。

画像3

1度食べたら病みつきになる旨さ

ちなみに、私が食べたのは

ラーメン 900円、麺マシ100円、チーズ100円の

合計1100円。これでも満腹どころか、思ってたよりもボリューム感がエグかった。

味は?というと自家製の麺に醤油と油、豚肉、野菜が良い感じに混ざり合っていて、1度食べたら病みつきになる味なのは言うまでもない。

気になった方は、是非、夢を語れ💫広島へ!

#夢を語れ広島 #yumewokatareHiroshima    #yumewokatare



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?