すっかり間が空きすいません。

こんにちわ皆さんは体調大丈夫ですか?
私はスッカリ心の病に陥っております、ここ数年コロナの脅威に耐えて来ましたが、ソロソロ限界を感じてます。
そこへ心の病が乗っかり、スッカリと心が衰弱したのが現在の私です。
これからの目的も無く、コロナ感染拡大にビビり、いつお迎えが来ても受け入れて、この世を去るのを待ち望んで過ごしてる状態で、心の風邪よりも重症化してる気がします。
かと言って自○はしません、輪廻転生を信じてるからこそ、命は粗末にしません。
そこで解決の糸口を見つけるべく、市の引きこもり対策へ相談と思いましたが、正直言葉で聞いて理解する時間が高いハードルでして、LINE相談!!!と思いましたが本日はやってないそうです(笑)
心は病んでますが、向上心は持ってるのは変わらないので、以前より若干弱まってる感じがします。
ただ、目的自体を失ってるのは弱点化してます、クリニックに通う事以外で外に出る事も減りました。
これからの明るい未来が全く見えず、感じられないのが笑えないくらい深刻で笑えません。
皆さんはどんな未来を描いてるのでしょうか、果たしてソレが私にも見えるんでしょうか…

今日はこれにて失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?