記憶

こんにちわ、なんだか暑いんだか寒いんだか分かりませんが、体調に気をつけて下さい。

今回のタイトルにもある通り、私は「記憶」がかなり欠如してまして、恐らく嫌な思いの部分は封印したようで、その自覚は一切有りません。
まだ小学生高学年時代に「いじめ」を受けてたようですが、記憶にある部分は「やられっぱなして負けねぇよ」って部分しか覚えてないので、他人からすれば"なんのこっちゃ"って思われるでしょう😅
毎日学校に行けば殴る蹴るを当然のように受けてたらしいです。(親談)
それでも一日も休まず登校してたようです(その行動がイミフ)
今じゃイジメは学校全体の問題になりかねません、でも当時は何事もない日常だったんでしょう。
まぁ恐らくですが、発達障害と精神障害の部分で自分に責任が合ったのかもしれません😅

その反動か高校生時代は毎日喧嘩ばかりしてたので生キズが絶えませんでした(笑)
そんな時代の喧嘩相手が今の友人でもあり、よく笑い話に上がったりして楽しんでます。

イジメは良くないけど、親がそんなに騒ぐ問題ですか?でしゃばるのが今の親、「くだらねぇな」なんて思います、平和ボケなんでしょうね。

って事で今日の日記は締めくくります。
500文字以上書くとネタが尽きるのが早いのでご了承下さい。
今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?