駄言

なるほど。決め打ちするタイミングが来たみたいだ。
こっちよりはこれがいい。これで行きたい。そう思える人体バランスや描き方が見えてきたらしい。成長であり進歩だ。そして不安になるのも無理はない。今この時から始まることを思えば、俺は今何も持っていないことになるのだから。
だがそれがなんだ?大切なのは見えることで、見えたのなら後はもう大丈夫だ。生まれた時から全て備わっているものなどいない。思ったのなら、もう大丈夫だ。そこへ行ける。迷わない。
だって足りないんだ。その描き方では足りなかった。いずれ頭打ちになることが分かりきっていた。だから変わった。そして今、それが見えた。始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?