知らない立ち飲み屋

楽しそうな声が漏れ聞こえていたので適当な立ち飲み屋に入った。ジジイとババア4人がい
た。その4人で旅行に行ったりしてるらしくそういう老後、最高だな…と思った。私も越してきたから飲み友達がめちゃくちゃ増えたし一生ココに住んでもいいかも。50年後こうなれるなら。
そしてこのあたりは家が近所の人しか来ない(電車に乗ってわざわざ我々の最寄りに来る奴などいない)ので、すぐどこら辺に住んでるの?という話になる。興味あるか?初対面のやつの住所。みんな古株なのでたまにうちの近所でおすすめのお店情報をくれたりするので教えるが、マジで、興味あるか?初対面のやつの住所。〇〇スーパーの裏ね!あそこ安いよね!終わり。意味ある?
ジジイAがババアAに執拗にセクハラしておりババア側もあまり嫌がっておらず肉体関係を感じてきしょかった。あとジジイが「今月3万5千円が自治体?から貰える」という話を5回くらいしてて、3万5千円ってまァ嬉しいけど、そんなに…?年金生活者は大変っすね…と思った。なんだかんだ楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?