きっかけ

・自分の頭の中で考えていることを整理して話すのがとても苦手

・考え事しすぎて心が(頭が?)ざわざわするようになった

・夜寝られない日も多くなった

・やっぱアウトプットしてかないと鍛えられないと思った

・SNSでもできるけど

・SNSだと周りを気にして投稿したくてもできないことが多い

・でも承認欲求が強すぎて、やっぱり人に見てもらわないと気が済まないと思った

・なんかとりあえず文章にすれば頭の中を整理できるかなって

・なかなか行動に移せずにいたけど、年のはじまりで良い節目としてやってみようかなって

・パソコンの方が早く文字を書き出せるし

・ってことでなんとなく始めてみようとおもった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?