見出し画像

2021年のふり返り➢皆さんにメッセージ➢2022年へ

●目次
 ・2021年をふり返って
 ・みんなへのメッセージ(#ぐーさん語録 特別版)
 ・2022年への抱負


  • 2021年をふり返って
     2020年がオフィシャルサポーターをやっていて忙しかっただけに、2021年はとても落ち着いた1年だったのかなと感じています。
     mystaでは今年も大きなオーディションが開催されましたが、仕事が忙しくなったこともあり、それほど関わることはできませんでした…。その中でも、毎週日曜日の20時にツイートをしている「#ぐーさん語録」。このぐーさん語録を読んでくださる方が、オーディションを通して増え、すごく嬉しいことでした。

     ぐーさん語録を始めたのは2020年11/15。夢に向かって頑張る人の力になりたいと思って始めました。それが、自分も知らないところでも、「ぐーさん語録読んでいます」「毎週楽しみにしています」「ぐーさんの言葉に力をもらっています」と言って下さることが多くて、嬉しかった!
     
     私がぐーさん語録を始めた目的
      「多くの人の背中を押すこと。そして、それを原動力にして夢を叶える人が増えて欲しい!

     それが少し叶ったような気がして嬉しかった…。ただ、まだまだ力になれたことがあるのではないかと思うこともあって、来年はそこも何か出来たらいいなって思っています。
     来年、もし、またmystaで大きなオーディションがあれば、そこにはたくさん関わっていけたらいいな。


     そして、何といっても、今年はPATI PATI CANDY…☆がデビューし、パチキャンを好きになった1年でした!
     オーディションの時には、オフィシャルサポーターとして関わり、その合格者で結成されたのが、PATI PATI CANDY…☆(通称:パチキャン)。1年の間にはいろいろなことがありました。1/23お披露目。5/23野音でデビュー。8/7パチキャン夏祭り。9/5mysta festa in サンリオピューロランド、kanonラストライブ。9/21CDデビュー。12/12神戸破天荒フェス、自分が一番推していた あゆか のラストライブ。
     今年は、仕事が忙しかったので、リリイベを合わせて5回しか現場に足を運ぶことができなかったですが、いろんなところでパチキャンに元気をもらい、楽しませてもらった1年になりました。
     また、パチキャンの現場を通して、多くの方にお会いし、お話しすることができました。その中には、オーディションのころからお会いしたかったファンの方との出会いもあり、嬉しかったです。
     2021年にお会いした方々、会うことは叶わなかったけど、SNSで関わってくださった方々、本当にありがとうございました。


  • みんなへのメッセージ(#ぐーさん語録 特別版)
     
    いつも読んでいただきありがとうございます。来年も変わらず、日曜日の20時にツイートしていきます。


     「目標」と「目的」、大事なのは目標よりも「目的」。「目的」を強く持つこと。
     今、あなたが立てている「目標」は何のために立てたの?その部分が抜けていると、途中でブレてしまう。例えば、私がこのぐーさん語録に対して、目標としているのは「1年間休まずに毎週投稿すること」。でも、目的は別にある。さっきも書いていた通り、「多くの人の背中を押すこと。そして、それを原動力にして夢を叶える人が増えて欲しい!」というのが「目的」。「1年間休まずに毎週投稿すること」という目標だけ立てていても、「目的」がなければ続けることはなかなかできない。
     また、何が何でも目標が達成されればいいの?ぐーさん語録を無理やりでも続けようと思えば、やり方は他にもいろいろあって、いつも文字数の限界ギリギリまで考えてツイートしているけど、それをほんの一言だけに変えてもいいし、簡単な話で他から持ってきたものをそのまま載せてもいい、ってなってしまう。
     でも、それではダメなんです。やっぱりみんなにぐーさん語録で届ける言葉は全部、自分で考えた言葉で、みんなに届く言葉でなければ。そう思うのはなんでかというと、「目的」を一番に考えているから。「目的」を達成させるために、毎週投稿している。「目的」を達成させていけば、それが目標を達成させることにつながると信じている。
     しっかりとした「目的」があるからこそ、ブレずに目標に向かって頑張ることができるし、継続することができるんだよ!
     「目的」を明白にし、「目的」に向かって努力をし続けることが大事なことなんだ!


  • 2022年への抱負
     1.2021年以上に夢に向かって頑張っている人のサポートをする
     2.2022年もぐーさん語録を毎週投稿する
     3.パチキャンのライブやイベントに8回以上行く

    この3つを来年は達成できるようにしていきたいと思います。

    2022年もよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?