見出し画像

【グッズ編】でんぱ組.inc「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! ~バビュッといくよ未来にね☆~」2021/2/15-16

セトリ編が一万字超えちゃって、これ全部読む人なんかいないよな、と思ってるさなか
引き続きいきます、表題ライブで買ったグッズ紹介です。

現場の物販はおおむねこんな感じでした。

画像11

いつものでんぱ物販からは信じられない空きっぷり。午後の壁サークルか。

10分ぐらい並ぶと買えました。信じられないですね。
こんな状況下でなければ、我まるでVIPなりやと喜んでいたところです。

1日目で買えたのはこちら達。

画像11

1.えいたそタオル。
Tシャツと迷ったんですが…タオルのほうが今後何かと使う頻度が高いかなと。
Tシャツも買えよって話なんですが、パーカーも前日LINEライブで実物着てるの見たらすっごい可愛くて、悩んだ挙げ句にTシャツは諦めました。

2.パーカー。

画像11

黒も可愛かったけどここは白×えいたそイエローだ!
でんぱのグッズはふつーにふだんから着られるの多くて助かりますね。これから春だし、大活躍の予感。てかもうすでにけっこう着てる。
ちなみにMが枯れてたのでL(もともとL買うつもりだったのでいいんですけど)。おお、この状況下でも枯れるとは、しかもMが。女子に人気だったのかな?可愛いもんねーこのロゴ。


3.ラババン&ひかりのうでわ。

画像10

画像11

ラバーバンドは必ず買いたいアイテムなのでゲットできて嬉しい!一回だけ買えなかったときがあったのよね…
そんでもって待ってました!ひかりのうでわ!これはいい!これ大好き!大好きすぎて何度ギャンパレのやつを持ち込みそうになってしまったことか!あぶねえあぶねえ!
本当はふたつ買いたかったけど予算の関係でひとつにしました。箱推しとしては結果的にひとつにしといてよかった……あとペンラももう一本くらい買おうか迷ってたけど思い止まってよかった……どっちも新体制仕様の出たら買います。
そいえばねむきゅんは無事にひかりのうでわ買えたでしょうか。

4.キーホルダー。

画像11

画像11

これも毎回買えるときは買ってます。
両日ゲットできて本当に嬉しい!メモリアル!
キーホルダーも毎回可愛くて助かるわー。でもありすぎて使い道がおいつかないけどね……いいの。あるだけで幸せだから。

5.ミニペンラ!

画像11

これずっと欲しかったんだけど毎回物販にあるわけじゃないんだねー、だもんで買えてすっごい嬉しい!(欲しすぎて持ってないのに自作に描いたことあった)
黄色出たのミラクル!というか数を多めにしてあったのかな?やっぱり。白も買えたんだけど子どもにとられました(もともとお土産用だったので)。
青色は2日目にゲット。箱推しなので何色がきてもアタリなの嬉しい。んでもってバビュ咲バビュ音さんが好きなので、そういう意味でもこの組み合わせが嬉しい。

6.メンバーデザインの缶バッチ(ピンキーver.)。

画像11

メンバーデザインの缶バッチも。このピンちゃんがほんっとに可愛い!そしてなんか私もピンちゃんのことこう描いてるかも!という幸せな勘違いをしたので、ピンちゃんの買いました。
実写&えいたそデザインのふたつはやはり子どもに……そちらもミニペンラ同様えらく気に入っておりました。

7.パンフ!

画像11

紙モノはふだんならすぐ買うんだけど、今回は欲しいものが多かったのでずーっと悩んで、泣く泣く1日目では諦めた……んですが、ライブの素晴らしさに感動して2日目に買いました。買っちゃいました。
生文字の相互メッセージがいいね……。みりんちゃんとえいたそが写ルンです持ってるの笑った。いいなあ。買ってよかったよ。

以上です!
うーん…ライブ行くとついついグッズ買っちゃうよねえ。
ライブ行かなくても買っちゃうよねえ…

画像11

おまけのバビュンキー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?