見出し画像

ミリシタ6周年イベランしてみた🏃‍♀️



自己紹介

初めまして!gm@s一般会員の鵜久森(うぐもり)です。担当は765我那覇響 デレ橘ありすです。5ブランド全て触っています✋
会長のさいほーーーん君に全てを任せていますが、実は最初の記事に書かれてる去年の新入生2人の内の片割れです。

普段は部活をしており忙しい生活を送っていますが楽しいアイマスライフも継続中です!!!

Gm@sについて

今回初めてnoteを書く上、普段からあまり活動に参加してるわけではないが、この団体で1番gm@sに思い入れがあると思う。
自己紹介続きですが私は学習院高等科出身です。2019年当時、私はミリシタのラウンジ(ゲーム内のグループ的なモノ)に所属してました。同じラウンジに去年まで在籍していた伊藤jeison君がタマタマ居て、彼からマス研の話を聞いていました。マス研行きて〜👆って気持ちあったんですけど何しろ高校生だし部外者だし活動ないしでなんやねん( '-' )って感じで…
去年一応大学生になったんで籍だけ入れとこって気持ちで入会。なんか同じ学年に陽キャ来てオモロって感じ。今年になってめちゃくちゃ人くるし活動も再開出来るってことでなんか一人で泣きそうです。今後もよろしく🙏

イベランハマる

そんなこんなで早速本題なのですが実は私、アイマスが好きです‼️
でも、あんまりコミュ読むのが得意じゃなくて…(漫画とか小説の紙系ならいけるけどスマホで読んだりが苦手)、歴的に見たらマス研の中でも長い方だとは思うんですけど、あまり深い人間ではないです。
でも、マジで好きなんです!
この好きって気持ちを何か残してみたくて自分はイベランにハマりました。
一応去年までの実績としては
・3周年我那覇響33位
・deep,deep blue 74位
・5周年我那覇響100位
このくらいです。
やってる人からしたらこのくらいかって感じなんですけどまぁそんな感じです。我那覇響pそんなみんなやらない🥲︎

【ミリシタ】EmotionLight 開催

そんなこんなで2023年1月。ミリシタシーズンファイナル開催😅やりて〜〜〜〜
時間ある、ジュエルもある!担当いる!やりますか……!!

なんか凄い😂

やりました〜〜〜!!!!
1位の方が750万程度で100位が300万ちょいなので少し頑張った感じです‼️‼️‼️一日の3分の2ミリシタしてた気がする😞
イベント総クリア回数は1352回!!PLVは550から590!!!ジュエル40000個くらい使いました😮
お金に直すと5万円位⁉️沖縄に旅行に行けます馬鹿です
でも達成感やばいです!!やりきった!!!!!お疲れ!!!!

6周年

その後はとりあえずゆったりとミリシタをしてジュエルとかドリンクとかオートパス(これがあるとライブがオートになる重要☝️)を貯めながら時々PR〜らくらく楽しいミリシタライフ

そして始まった6周年
先に言うと今年はやる気全くなかったです😂
ジュエルもその前にあった投票イベと我那覇響ちゃんのガチャに溶け…無理ゲー🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎

そんなこんなで何も準備せずにイベント開始…
毎年恒例のスタダだけやってみる💪(´・_・`💪)

1位!!!!

スタートだけ頑張ってみました!!!!
一旦リフレッシュタイム(8時間、この時はポイントたまらない)に入り睡眠とアキバにgo

抽選d('∀'*)
👍
これ好き
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回の衣装可愛いよね
デストルドーマグロ丼

一緒にアキバ回って飯食った同じラウンジのオタクからイベントやれば😁?と言われ悩み
この時点で我那覇響8位くらい
予定確認して4日間バイトと一日部活…
うーん行けるなぁ……!
色段(3位以内)やろう!!!
その流れでミリシタのMRに参加


良かった!!!!

2日もアキバからのMR参加予定!連番者はマス研の人で楽しみ😊😊😊😊
はい。やらかしました。ミリシタをスマホで一生いじってたせいで開始時刻間違え、着いた時にはライブが終わってました‼️
対あり👊👊👊👊👊👊👊👊👊
萎えながらもミリシタイジイジ(~,~)(~,~)

やるに当たってまずは端末から変えなきゃということで知り合いからiPadPro5の端末を急遽借り、5メートルのLANケーブルと変換器を購入。スケジュールを作りいつ何をするかを全部決め、最終日はバイトを休ませてもらうことに✋
もう本当に寝てる時以外全てミリシタを触る生活😴
イジイジイジイジ(~,~)(~,~)(~,~)(~,~)

そして13日間、寝落ちを挟みながら走り切り!なんとかなんとか目標の色段を〜~~~達成!!!!

終わり

出来ませんでした!!!!!!!🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎
3位とは約20万差。最後諦めてポイント調整したのもあったけど流石に実力負け🥲︎悔しい(;_;)
まぁでも念願の10傑!凄い👏d('∀'*)
次は1位取りたいねマジで。悔しすぎる

なんくるなんくる
思い出

余談


ちなみに8万課金しました。それなりの旅行できるね!多分ミリシタ6周年のグッズと合わせると10万いった!アホ!この時のバイト代6万とかやぞ
周年イベントマジでバイトあったらそこにリフレッシュタイム(8時間)入れなきゃ行けないからその日はもう寝れなくなるし、もうアホかと。部活の日なんて宇都宮まで車で2時間よ。もう一睡もしてない。バカバカ🥲︎
しんどすぎたので全休ない限り二度とやらないと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?