見出し画像

【XP】進撃のXP

XPホルダーのぐーぐーぺこりんこ@社畜㌠です。

今朝起きてチャート見てみたら、
XP/DOGE建てで吹き上げてるじゃないですかー。
年初から下げ続けててしょんぼりしていたのは自分だけじゃないはず!
XPホルダーの人は久々に気分がいい1日になったんじゃないでしょうか。

そしてXP/BTC建て見るとCriptBridgeで久々の4satoshiへ。
1週間前くらいは1satoshiになっていた時もあったのに何があったのやら。

ちょっと調べてみるとブラジルの取引所にXPが上場するとのこと。

取引所に上場するというだけで吹き上げるものなのか、それとも誰かが仕込みをしているのか一凡人には分かんないですが、年初から下げ続けていたXPが元気を取り戻したのはいいこと。これから値を下げず、少しずつ上がっていけばいいな。Binance上場決定!とかだったら吹き上げそうだけど。

DiscardはNANJとか他の草コインが吹き上げて過疎ってましたが、今日は久々に賑わってました。

あと、イケハヤ氏XP見てたんですねw

XPの進撃はここから。

※サクッとnote書いてみましたが、Twitterを混ぜ込みながら書けるの便利だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?