見出し画像

【初めてのnote】みんなのフォトギャラリー

まだ東京で消耗しているぐーぐーぺこりんこ@社畜㌠です。

最近はいろんなサービスが出てて触ってみようと思いつつ後回しにしてましたが、noteのアカウント作ったので、どんなことができるのか実際に触ってみて確認してみようと思った今日この頃。

なかなか自分の言葉で文章を起こして表現しようとしたことが無いので、難しいもんです。まぁ、数をこなしていけばそれなりに表現できるようになるのかなと思ってます。

みんなのフォトギャラリーって機能があったので、見出し画像を挿入してみました。画像があると映えますね。読んでみようかと思わせる感じがします。
#もちろん内容が伴ってないと読まれることはない。

画像も挿入できるのかな?

あ、上手く画像も挿入できた。

Twitterのつぶやきもピンポイントで挿入できるっぽい。
これは便利だなー。

#!/bin/sh
hogehoge


コードも書けると。
これからもいろいろ試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?