見出し画像

解梱オプションで引っ越し片付け完了!


はい。引っ越しという一連の作業の中で、梱包オプションと解梱オプションを作った引っ越し業者さんに感謝しかありません。

実は私今年2回目の引っ越しでして、前回の引越しでは梱包作業も解梱も本当に大変だったので、今回は絶対にオプションをつけようと決めていました。

梱包だけ頼んでいましたが、あまりにおばちゃま2名がテキパキと頼もしく、これは解梱もお願いしたいと、追加で電話してつけてもらいました。

こちらがたった4時間のビフォーアフターです。

ビフォー
アフター


子供部屋もこの通り!家から一個残らずダンボールが消えました。

子供部屋も完成

あとから電話でオプションとしてつけたので、引っ越し当日ではなく翌々日に来てもらったのですが、多分ちゃんと予約したら引っ越し当日にやってもらえるのではないでしょうか。

引っ越し当日に、ここまで完成度の高い荷解きをしてもらえる。その価値は計り知れません。

私は前回の引っ越しで、自分でコツコツちょっとずつやろう♪そう思って今回の引っ越しまで一度も着手しなかったゾーンがいくつもあります。

オプションサービスは超オススメです。

ただ、今回の開梱はおばちゃま2名ではなくなぜか若いイケメンが1名派遣されてきました。地域によって違うのかもしれません。イケメンさん本当に荷解きありがとうございました!


引っ越しが終わり余裕の夕方ワイン。

子供の食べ残したパンがおつまみ


そして実家からサンタの帽子が郵送されてきました。息子が喜んでかぶったのですが、もう、このアングルと後ろ姿がたまりません。完全に小人です。

可愛すぎるアングル


クリスマスは子供たちのために31アイスのアイスケーキを予約しました。ネット検索したらなんとか在庫がある店舗を見つけ、予約できました。新生活が始まったばかりで、どのくらいのレベルのクリスマスパーティーになるか分からないけど、とりあえず1つサプライズが準備できたかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?