見出し画像

アーリントンカップ(Giii)予想販売


先週の桜花賞も本命馬券は取れず

無惨な結果に終わってしまい

今日まで落ち込んでいましたLeklekです。


ですがLeklekは悪い事ばかりでは

無いと思っています!


狙い目もレース展開も

全く予想と丸っ切り違うというわけで無く

何ならレース展開も狙い目も

間違っては無かったのだと思いました!


只々ここ最近は運が味方に

なってくれていないのだと言う事に

気がつきました(ー ー;)


結論から言うと競馬は当たらなければ

何の意味もないゲームですw


擦っているだけでは勝てはしない。


今までの結果では

本命・対抗・有力・推奨

誰かしら馬券に絡んでいると言う事。


前回の結果も

《本命》8枠18番サトノレイナス 2着

と言う結果でした。


なのでLeklekは今回予想の趣旨を

変える事にしました!





さぁここからが本題です!

今週は無惨な結果にならないよう

最善を務めていきたいと思っております!


ここから先は

990字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?