見出し画像

桜花賞(Gi)予想販売


はい、どーも‼️Leklekです( ̄∇ ̄)

本日も競馬を楽しんでいきましょう!


というわけで昨日の事は過去のこと!


今日も切り替えて競馬予想していきたいと

思っている次第です!わら







さて今回の舞台は阪神競馬場!

牝馬3冠レースの第一関門

桜花賞(Gi)

さぁ今年もはじまりました!

クラシックロード‼️


このレースは逃げ馬のペース次第で

好走馬の脚質・適性を絞り込める一戦で

追い切り後のコメントからも

メイケイエールが逃げるのは必至‼️


ハナに立つと落ち着く気性を考慮すると

案外落ち着いたレースに

なるのでは無いかと予想される為

過去実績から能力上位を証明済みの

末脚タイプが輝くのでは無いかと思います!


更に最近の阪神競馬場では

外差し決着が多く見られるので

内枠有利の概念も少しは覆すのではと

考えております!








さて今年は一体どの馬が輝くのでしょうか!?




もしよろしければ

結果・信頼・知名度が上がるまでは

100円と言う驚きの安さで提供しますので

是非購読していってください!わら









ここから先は

1,203字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?