反省と抱負

2021年振り返り

今年は取捨選択の1年でした。

1~6月
自分のキャパが把握しきれず各所方面に迷惑をかけまくりました。
ただ、様々な活動をする中で今自分がしたい事としたくない事を考えることが出来て本当に良かったと思っています。

7月~12月
活動は絞ることが出来ましたが、言葉の1つ1つにこだわることが出来ずとてもつらいことが多かったです。
しかし、研究室やCroMenの皆様に支えられながらなんとか乗り越えることが出来ました。
そして、就活でも研究でも課外活動でも徐々に自分のしたい事を絞ることが出来ました。

来年は自分が作りたい社会となりたい姿を達成しながら、社会と会社に利益を上げられるようになりたいと思います。
これを達成するためにも納得いく就職先に行けるように伝える力を磨きたいと思います。
研究室では、開発職の気持ちを理解するためにも、目の前のことに注力したいと考えています。論文は何としても出したいですね。
CroMenでは、業界や職種、年齢問わず関係者いつでも戻ってこれる場所を作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?