GT TIMES
【大会主催者】GTでのウイレレ公式大会の規定について(2020/9/9)

【大会主催者】GTでのウイレレ公式大会の規定について(2020/9/9)

GT TIMES

gtアンバサダーに加えここ数ヶ月でgtシリーズはじめGT戦績ベースの企画が増えていることから、2020年8月15日以降、GTでのウイレレ公式大会について、以下の内容を規定させて頂きました。

不戦勝・不戦敗の場合

- スコア入力はNG
- 発覚した場合には該当大会の主催者GTスコアの剥奪

延長、PKつけ忘れた場合

- 再試合を実施、もしくはVゴール方式での再試合をお願いします。
- 再試合ができなかった場合には、スコアはそのまま入力し、PKにスコア入力をして差をつけてください。

選手からの異議申し立てで、主催者が禁止行為と認めた場合

- 再試合(Vゴール方式含む)、もしくは該当選手を不戦勝・不戦敗で処理してください。

途中で回線が切れてしまった場合

- スコア引き継ぎで残ってる時間分の再試合を行なってください。

======================

今後は、公式大会と練習大会(GTスコアが反映されず、上記規定もすべて対象外)の使い分けにも、より気を使って頂けると嬉しいです。

何卒ご了承、ご協力のほどお願い致します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
GT TIMES