見出し画像

【リニューアルオープン】神戸三宮店のサロン見学レポートをお届けします!

みなさん、こんにちは!

画像1

神戸三ノ宮店でコミュニケーションマネージャーをしています、まゆこです。

今日は神戸三宮店がとても素敵にリニューアルオープンしましたので、サロン見学風にレポートさせて頂こうと思います。

ネイルアイも施術可能になりましたので、ネイリストさん、アイリストも必見ですよ。

ではでは、早速レポート開始!!


外観

まずは外観です、神戸三宮店はどんな所にあるのでしょう?

画像2

なんと三ノ宮の中心地、あの【 IKUTA ROAD 】にあるのです。

画像3

こちらのビルの6階にあります。

駅近なので、とてもわかりやすいですね。

駅からはアーケードがあるので、雨の日や暑い日でも安心です。

エレベーターで6階へあがると、すぐ明るい店内が登場!!

じゃじゃん。

画像4

そう、神戸三宮店は天井がとても高いんです。

とても明るく、温かみのある店内ですね〜。

エレベーターを上がってすぐの所にあるのが、こちらの受付です。

画像5

受付はこのタブレットから出来るようです!

お客様がご来店されると、スタイリストに通知がいくシステム、便利ですね。

お客様はこちらの待合に掛けてお待ち頂きます。

画像6

お客様用クローク

画像7

お客様用のお持ち物やお召し物は、こちらで管理しましょう。

傘立てがあったり、ロッカーは鍵付きなのが嬉しいですね。

それでは、お待ち兼ねのフロアへ、ようこそ!

フロア

画像8
画像9

神戸三宮店はワンフロアで、個室数は8席あります。

なんともオシャレ〜!
シンプルで使いやすそうですね。

セット面

一つ一つのお席はどうなっているのでしょうか?

画像10

こんなに広いの?!と驚かれた方も多いのでは?

そうなんです、神戸三宮店の個室は本当に広いのです。

窓側のステキなお席もありますよ。

画像11

こちらもシンプルで、使いやすそうです。

ワゴンドライヤーカットチェアもあるのは嬉しいですね。

画像12

コンセントは4つあります。

USB差込口もありますので、充電も出来ますね。

それにしても広くて、清潔感があります!!

画像13


セット面には、手指消毒用のアルコールWi-Fiとドリンクの表お会計アプリをダウンロード出来るPOPが全席に置いてあります。

こういった細やかな気遣いは、お客様も安心できますね。

そしてなんといっても、神戸三宮店にはこちら!

画像14

カーテンが付いているのです!!

完全個室にする事ができます。

カーテンまで付いているなんてびっくりですね!!

こちらはネイル・アイでも使用できるお部屋です。

画像15

これまた広い〜

ネイルやアイも、カーテンがあれば安心ですよね。

もちろん美容師さんが使う事もできちゃいますよ。

シャンプー台

さてさて、お次はシャンプー台ですよ〜

画像16

とても清潔感がありますね!

シャンプー台は4台です。

これだけあればシャンプー待ちというのも中々ないのではないでしょうか?

画像17

これは首があまり疲れないバックシャンプー台ですね。

シャンプーボウルが大きいのも嬉しいポイントです。

画像18
画像19

シャンプー台の後ろには、個人のシャンプーやトリートメントを置いておけるスペースが!

持ち運ばなくても良いので、楽ちんですね。

GO TODAYでは備え付けのシャンプー、トリートメントも使い放題なのです。

もちろんこだわりの、お好きなシャンプー、トリートメントを使って頂くことだって出来ちゃいますよ!

美容機材

美容機材も充実しています!!

画像20
画像21

デジタルパーマ

画像22

スチーマー

画像23
画像24

コールドパーマ
(ペーパー、ラバーなど、消耗品ももちろん使い放題です。)

画像25

コテ・アイロン

画像26

バリカン・トリマー

画像27

セット用具 
(アメピン・オニピン・ネジピン・ゴム・細毛ピン、ホットカーラーもあります。)

画像28

ネックシャッター

本当に何から何まであります!!
他にもカップ、ハケ、マドラー、ホイルやカラーケープまで、、、

美容師さんはハサミと薬剤とお客様さえいればすぐに施術を始めていただけます。


ネイリストさん、アイリストさん用に、アルミホイルやラップ、コットンや精製水なども、あります。

バックルーム

画像29

こちらがバッルームです!

シンプルな作りで、スッキリとしていますね。

画像30

薬剤はこちらの棚に収納するようですね。

画像31
画像32

その他のサロンワークに必要なものはこちらに収納するようです。

スペースが沢山あるのは有り難い!!

とてもスッキリしていて使いやすそうですね。

画像33
画像34
画像35

ドリンクや冷蔵庫、電子レンジまで完備されています!!

お客様にはもちろん、美容師さんも飲み放題です〜

画像36

そしてこちら!
タブレットなんかもありますよ。

お客様も楽天マガジンが読み放題です!

レジ

こちらを使うようです。

画像37


レジ周りはスッキリです!
現金以外に使用する機材はこれだけのようです。

神戸三宮店では、現金、クレジットカード、電子マネー(iD、交通系IC、QR決済etc…)殆ど全てのお支払い方法が可能です。

お釣りはどうするのでしょうか??

じゃじゃん。

画像38

なんと、釣り銭機なんかもあるんです。

お釣りは準備しなくてもOK!!

煩わしい計算、両替、レジ閉めなども一切必要ありませんよ。

これはなんて安心なんでしょうか。

また絶賛リリース中の「SHAiRE APP」を使えば、お会計が5秒で完結も夢ではありません!

画像39

クレジットカードお支払いの場合、お客様のQRコードを読み込むだけで、お会計が完了!!

これはすごい。

こちらは財布もいらないスムーズなお会計を実現しており、とってもストレスフリー!!!

今後はお会計、カルテ管理機能、材料発注などなど、全てがスマホ1つで完結しちゃいますよ〜

お楽しみにっ!


▼SHAiREアプリについて詳しくはこちら

材料発注

材料発注においても、朗報です!!

GO TODAY SHAiRE SALONにはオリジナルの発注サイト「Hatt」があるんです。

画像40

契約、支払い、送料など、煩わしい事は取っ払って、簡単にスマホから発注が出来る。

そんな夢のようなサイトが、、、出来ちゃいました!

画像41

取り扱いメーカーもこんなに沢山!!

フリーランス美容師にとって、これだけ沢山の材料を選べる事は、かなり嬉しいですよね。

それに、週に2回もサロンに配達してくれるのはありがたいですね。

そしてこれまた、すごいですよぉ〜〜〜

ネイリストにさんも材料発注がお得に!】

ネイリストさんはHattでの材料発注が出来ませんでしたが、ネイルパートナーさんにてお得に材料発注が出来る様になりました!

GO TODAY SHAiRE SALONでご契約頂いた方だけ使い放題ですよっ!^ ^

最後に

今回リニューアルをして、さらに魅力たっぷりになった神戸三宮店、いかがでしたでしょうか?

そして立地も設備も素晴らしい上に、働くスタッフもとても素敵な方ばかりなのです!

女性の美容師さんも多いですよ。

そして、これまた朗報です!

なんと神戸三宮店にはまだ空きがございます。ネイリストさん、アイリストさんも大歓迎です。

(え?!こんなに素敵なのに?!)

やはりそう思いますよね!
皆さんこれは今がチャンスなのかもしれません!

(でもやっぱり最初は不安…。)

そうですよね、誰でも最初は不安です。

是非一度サロンの雰囲気を見にいらしてください。

丁寧にご対応させて頂きます!!

どんな事でも出来る限りお応えしますので、ご相談だけでも構いませんよっ。

お気軽にご連絡くださいね。

▼サロン見学やご相談はこちらから


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

今日も皆さんに小さな幸せが訪れますように(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?