見出し画像

アマビエ

なにやら、、、ギタリストの西川進さんが、皆んなの「アマビエ」を募集しているようなので、、、

下手くそなりに描いてみました、、、

(しかも、、、便箋に殴り書きとか、、、雑過ぎて恐縮です(ノ_<;))

画像1

後で水木しげるさんの本物を見たら、、、
ホタテの貝殻のブラは、、、してませんでした、、、汗

これじゃあ、、、アマビエじゃなくてギャルですね、、、大汗
でも、、、ギャルってある意味、、、無敵かも、、、?

ps。読んで下さった皆さん、、、こんなのに、お付き合い頂き有難うございました☆m(_ _)m

こんな、"何ちゃって"アマビエですが、、、微力ながら皆さんを守ってくれる事を願っております☆☆☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?