コロナワクチンと喘息

こんばんわ。

コロナワクチン未接種で家族からも勧められていましたが今もキープ。注射が怖いのよと遺伝子組み換えみたいな怪しい内容のワクチンは打ちたくないと思って未接種で通すつもりです。しばらく。


ワクチン3回打った弟が喘息気味になっちゃって、あーこれもコロナワクチンで免疫下がったからじゃないかなーと睨んでいます。

結構差が出ちゃったな 。体調に。

自分も昔は小児喘息を患っていましたが、すっかり今では喘息は全く出ていません。

免疫をあげる行動を取るのがやっぱり1番効果的であって、薬に頼るのはナンセンスなのかなと思います。


インフルのワクチンでも摂取したらその後インフルエンザにかかった場合でも症状が軽くなるというのもハッキリとしたデータもないわけですし、新型コロナウイルスと謳っているのもなんかパッとしないと言うか。


なーんかもうかれこれ3年も経過して経済の停滞低迷、マスクの強要、まだ打つのかよとワクチン疲れの人もいるでしょうし、色々なコロナストレスですね、そろそろコロナもなかった事のように取り扱って欲しいものです。



以前は第三次世界大戦はないのかなと考えていましたが、ロシアとウクライナの戦争を皮切りに水資源やエネルギー資源の奪い合いで大きな戦争が起きる可能性も低くないかもしれませんね。

コロナウイルスは恐怖に対しいかに人々をコントロール出来るかという政府のジャブ攻撃であって、実のところ中身のないものなのかもしれません。

恐慌の後にはは起きていた昔とは今は違いますが、コロナもれっきとした恐慌のうちに入ると思います 。

早く政府にはコロナ収束という兆しを出して欲しいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?