見出し画像

本気度が凄い人

ずばり、この人です。


何に対しての本気度かというと、、、

「note」 です


毎日投稿はもちろん、その記事の内容がとても熱い(厚い)のです!w

とにかく記事の内容が濃くて読みがいがあるってことと、


「note」全般に関わる大事なお話


読者参加型の記事があり、
相互で関わる機会があるのも高評価です👍👍


それで、僕が気に入ったnoteがこちらです☝

10万円の給付金は貯金するな!


何に使うか振り込まれる前に決めた方が良かったそうです。

元々はなかったお金なので、マイナスになるわけではないから
いつもとは違った事や何かにパーーーーっと使ってみたら? だそうです

これによって何か新しい発見や知識が得られることでしょう。

確かに、こんな時しかそうやってお金を使う事は無いですよね。

それで上の記事の投稿者「バンブーちゃん」さんは

給付金10万円を自己投資に使うみたいです!

給付金関連で僕が調べていた時にも同じように自己投資に給付金を使うと書かれていました。

noteでの有料記事をどんどん購入したり
自分のやりたいことにお金を使うみたいで

たとえ給付金の10万円がなくなったとしても

自己投資を止めずに生活していくみたいです!


「給付金をきっかけに自分を大きく変える事ができた」


とっても素晴らしいお話だと思います!



バンブーちゃんさんの記事を見ていけば見るほど
バンブーちゃんさんのnoteに対する熱心な気持ちが伝わってきます。

ライン公式アカウントを作ったり、有料マガジンを書いていたり(お得)


さらには40名のメンバーがいらっしゃるサークルも運営されています!!

ちなみに僕も入会しています(^^♪

無料で招待してもらえるので、お金は要りません!

noteを楽しく続けるために、入会を考えてみてはいかがでしょうか?
(この投稿にコメントしてください)
あべゆうさんの紹介記事を見てサークルに入会を希望します!
このままコメントをするだけです(笑)


こちらに参加してみました

こちらにも♪

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください